No Rain, No Rainbow~チャーミングなおばあちゃん専用シェアハウスを作りたいブログ

ふがいない自分と一緒に、あっけらかんと私らしく。夢は、チャーミングなおばあちゃん専用シェアハウスを作って、気の合う仲間と幸せに暮らしすこと!

雨の後には

梅雨入りの横浜は、今日も曇天。そして二度の地震。明日はひさびさに、すっきり晴れる予報。

2019年、年号が変わった今年は、自分にも大きな変化が多い、動の年になった。
年始は10年以上ぶりのイタリア旅行、そして平日の別居(週末婚?)、職場では自分の異動と上司も変わった。そして5月に離婚、引っ越し。

かなりの変人の、夫との五年間の生活は、本当に色々なことがあって泣いたり悩んだり、もちろん楽しいこともあったけれど、過ぎてしまった今は、なんだか少し遠い過去に。まだ顔を合わせると、ぐっと、来てしまったりもするけど。

もう一度、前よりもっと好きな自分でいられるように、立て直して、前に進んでいこう。

f:id:allmyfavorites:20190625002638j:plain